« ある晴れた日曜日の午前中に図書館に行くということ | トップページ | 香川で讃岐うどんを食らうなら① »

2004.11.14

それなりな土曜日

こんばんは、流石奇屋ヒットです。

突然、妻と二人で渋谷のNHKスタジオパークにいってきました。
何気なく館内を順路通り進んでいると、土曜スタジオパーク収録後の八千草薫さんを目撃しました。
取り巻きがたくさんいたので「!!」と思ったものの、一人であるいていたら「順路を逆に歩く、おしゃれな小さいご婦人」として、自然にすれ違うところでした。
ホントにちいさかったです。

帰りは、原宿駅まで歩いたのですが、国立代々木競技場の渋谷門から南門の間がSPらしき人たちや、パトカーなどがとまり物々しい感じでした。
VIPでも来ていたのでしょうか?ちなみに第58回全日本体操選手権大会JBL2004-2005シーズン(バスケットボール)がやっていたようです。
もしくはインドアプールにTom Hanksでもいましたかね?

原宿から山の手線に乗りましたが、新宿駅の目の前で、電車がとまりました。
その瞬間、嫌な予感はしましたが、やはり「人身事故」があったようです(今現在、ニュースにはなっていないようですが)。
しかも新宿駅の山手線外回り・・・ってこの前の電車じゃんと思いつつ、30分足止めされてしまいました。
動かない電車の中で30分待たされるって、慣性の法則に逆らっているようで、かなり辛かったです。
しかも混んでいたので。

ということで、それなりな土曜日ということです。

|

« ある晴れた日曜日の午前中に図書館に行くということ | トップページ | 香川で讃岐うどんを食らうなら① »

コメント

ちなみに、車内アナウンスからの情報提供で一番あおられたのは「大変危険ですから、線路にはお降りにならないでください」でした。あのアナウンスを聞いて「あっ降りれるんだ!」って思った人は何人もいたでしょうね。

投稿: 流石奇コメント | 2004.11.14 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/1955207

この記事へのトラックバック一覧です: それなりな土曜日:

« ある晴れた日曜日の午前中に図書館に行くということ | トップページ | 香川で讃岐うどんを食らうなら① »