« 一人称表現 | トップページ | そんな彼は国語の先生になった »

2004.11.22

タイトルのデザインを変えてみました

流石奇屋ヒットです。

初心者の登竜門。「タイトルのデザイン」を変えてみました。
海外鉄道旅行愛好者さんのBlogから情報を得て、なんとか完成しました。

で、画像の加工でもしようと思ったら、プレインストールされているソフトの使い方がよくわからず、結局、何とはなしにエクセルを立ち上げ、オートシェイプを駆使して作ってみました。仕事場でもよく使うソフトなので、これまたお手軽に作れてしまいました(とはいえ、こんな仕事をしているわけではありません)。

ま、ちょくちょく直していきたいとおもっております。

|

« 一人称表現 | トップページ | そんな彼は国語の先生になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2028849

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルのデザインを変えてみました:

« 一人称表現 | トップページ | そんな彼は国語の先生になった »