« 補完済『モブログ九州』■熊本9 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■阿蘇1 »

2005.01.25

補完済『モブログ九州』■熊本10

美味しい馬刺し付き夕食も食べ終わり、二日目が終了しました。
熊本城観光以外は殆ど車による移動でした。
目測を誤ったのが、熊本市街からホテルまでの距離と道中の『小雨・濃霧・暗闇』。
・・・疲れました(>_<)。
辺りは真っ暗なので景観を楽しめるわけもなく、濃霧のため先も見えない状態。
残念を通り越し『恐怖』でした。

明日は最終日『阿蘇・天草編』。
まずは今日の借りを返すべく阿蘇を楽しみたいと思います。距離や時間の関係上、天草にはいかないかもしれません。①ま、それも旅です。
では、おやすみなさい。

【後記補完】2005.1.28
①天草にはいかないかもしれません。
はい。この時点で「行かない」ってことにしてました。阿蘇なのに、この時点で阿蘇らしい感じをまったく感じられていませんので。

|

« 補完済『モブログ九州』■熊本9 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■阿蘇1 »

コメント

atoでございます。おつかれ様でした
天気はしだいに晴れていくと思います
阿蘇山火口の展望台からは遥かなる三愛高原ホテルの
白い建物を望み見る事が出来るのではないでしょうか
お気をつけて旅をお楽しみ下さいませ

投稿: ato | 2005.01.25 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2694615

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ九州』■熊本10:

« 補完済『モブログ九州』■熊本9 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■阿蘇1 »