« 補完済『モブログ九州』■福岡4 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■福岡6 »

2005.01.24

補完済『モブログ九州』■福岡5

mk-f5おはようございます。復活。
博多駅からバスで福岡タワー①
ようやく旅行記らしい画像を提供できます。
が、福岡タワー展望からの夜景②です。
ガスっています。


【後記補完】2005.1.28
①博多駅からバスで福岡タワー
途中、有料の都市高速に乗ります。あまり行き先を見ずに乗ったので、やや不安になりました。ちなみに博多駅のバスステーション5番から福岡タワーにいけます。
②福岡タワー展望からの夜景
小雨も降っており、月曜日ということもあってか、展望台には若いカップルが一組だけ。いないところにいないんですよね。人って。
ちなみにこの辺りで妻より「どうして、携帯メールばっかりしているのか?」という、鋭い指摘を受けています。なかなか説明がつかず、「画像をね、(極めて日本語チックに、かつ大胆に)【らいぶらり~】に送っているのだよ」と訳の分からんコメントをしました。当然ながら、その後の妻はコメントなしです。

【おすすめリンク】2005.1.28
にしてつグループHP
福岡タワー

|

« 補完済『モブログ九州』■福岡4 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■福岡6 »

コメント

atoです
さすがにタワーからの夜景は素敵ですね

投稿: ato | 2005.01.25 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2681427

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ九州』■福岡5:

« 補完済『モブログ九州』■福岡4 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■福岡6 »