« 補完済『モブログ九州』■出発7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■出発9 »

2005.01.24

補完済『モブログ九州』■出発8

mk-s8第二ターミナル限定の『ごまろーる①』を知らない間に妻が購入。
本当に限定かは不明②ですが





【後記補完】2005.1.28
②本当に限定かは不明
いろいろと調査をしてみましたが、やっぱり不明です。この写真を見て、情報提供いただける方、募集中です。
羽田空港の限定商品なら、すぐにでも分かるようなものなので、事の発端である妻にそれとなく聞いてみました。以下、会話調でお届けします。

「そういえば、羽田で買った「ごまろーる」って、空港限定って言っていたよね?どこで買ったの?」
妻「・・・あれは普通の売店。」
「羽田空港限定なんだよね?」
妻「・・・う~ん、テレビでやっていたのだけど、ごまの味の団子が空港限定で、『一緒にこんなのも売ってます』って紹介があったから買ったのよ」
「・・・あ、そう・・・」

どうやら、「羽田限定」だったわけではなく、「羽田限定のお菓子の紹介シーンで一緒に紹介されたお菓子」だったようです。ま、味そのものは、ごま風味がしっかりクリームについていて、おいしいです。ごま好きにはたまらないお菓子です。


【おすすめリンク】2005.1.28
”ごまろーる”をGoogleで検索してみる


|

« 補完済『モブログ九州』■出発7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■出発9 »

コメント

本当に羽田空港限定です。
お店は胡麻和菓子専門店『御麻所無汸庵』です。
まだ新しいブランドで、羽田空港店が第一号店ですよ。

投稿: | 2005.03.07 22:57

どなたかは存じませんがコメントありがとうございます。胸のつかえがとれました。

投稿: 流石奇屋ヒット | 2005.03.08 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2677662

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ九州』■出発8:

« 補完済『モブログ九州』■出発7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■出発9 »