« 補完済『モブログ九州』■福岡7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■熊本1 »

2005.01.24

補完済『モブログ九州』■福岡8

**ようやく今時点の更新です。**

一日目が終了しました。
節度ある素人としては精一杯の旅行記でしたが、肝心な所の画像(例えば屋台の大将やとんこつラーメンそのものなど)が送れなかったのは残念でした。
また文字数の制限や打つのが遅かったりで伝えきれない事があり、反省することしきりです。

明日は熊本編。
更新はさらに間隔があく予感がしますが、無理せず楽しみたいと思います。
よろしくお付き合い下さい。

暖かいコメントも引き続き募集中です!!
しかし疲れます。携帯で文字打つのって。①

【後記補完】2005.1.28
①しかし疲れます。携帯で文字打つのって。
この頃は、「目が痛くなり、肩がこる」という基本的な疲れがではじめました。『出発9』でのぼやきが、ここでも出てます。でも、ちゃんと2泊3日やりきっちゃうんです。

|

« 補完済『モブログ九州』■福岡7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■熊本1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2683881

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ九州』■福岡8:

« 補完済『モブログ九州』■福岡7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■熊本1 »