« 補完済『モブログ九州』■熊本7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■熊本9 »

2005.01.25

補完済『モブログ九州』■熊本8

mk-k8濃霧の中、一時間①
ようやく三愛高原ホテル②に着きました
運転で強張った体を温泉で癒します。
画像は宿泊する和洋室③。広いです。



【後記補完】2005.1.28
①濃霧の中、一時間
熊本城からホテルまでは約2時間半。そのうちの1時間が、濃霧でした。これが本当に大変でした。どのくらい大変だったかというと、濃霧すぎてホテルの入り口が分からないくらい大変でした。
ちなみに、市街から国道387号線を使い、あの「中津江村」付近まで来た後、国道442号線で、ホテルまで。地図を見て思いましたが、大分県をかすっています。それからあの「黒川温泉峡」もかすっています。それもこれも濃霧のため、まったく分かりませんでした。無事に着いてよかったと切に思います。
③和洋室
これはお買い得でした。JTBフリープランで、一泊につき7,000円プラスでこの部屋に泊まれます。

【おすすめリンク】2005.1.28
三愛高原ホテル

|

« 補完済『モブログ九州』■熊本7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■熊本9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2692127

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ九州』■熊本8:

« 補完済『モブログ九州』■熊本7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■熊本9 »