« デザインを変えてみるの2【css紹介】 | トップページ | 予定通りの雪。連休初日 »

2005.01.15

怒涛(?)の16連休始まる

流石奇屋ヒットです。

17日から28日の営業日ベースで10日間。カレンダーに至っては16日間の連休をとります。
勤続10年のリフレッシュ休暇なるもので、丸10年勤務すると、旅行券5万+リフレッシュ休暇がもらえます。

(ま、がんばったよなぁ)などと感慨深くなりつつ、この2週間の過ごし方について、いろいろと考えています。

前の記事にあるように「モブログ旅行記~05年九州編」は決定事項ですが、その他はまったく未定です。
プロフィールにもあるように、【どちらかというと「出不精」】なので、家にずっといても良いものですが、(それもなんだなぁ)とも思っています。

で、旅行以外の日は、モブログの練習用に毎日”一言休暇日誌”でもつけてみようと思います。

家にいたらいるなりになんかあるでしょ。きっと。

|

« デザインを変えてみるの2【css紹介】 | トップページ | 予定通りの雪。連休初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2576253

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛(?)の16連休始まる:

« デザインを変えてみるの2【css紹介】 | トップページ | 予定通りの雪。連休初日 »