« 補完済『モブログ九州』■阿蘇7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■帰宅1 »

2005.01.26

補完済『モブログ九州』■熊本空港

熊本空港①インターネットコーナーから更新②します。
いろいろと寄り道をしようと思いましたが、結局16時過ぎに熊本空港についてしまいました。
後、2時間空港内でぷらぷらしなければなりません。

しかし、このインターネットコーナー。後ろから丸見えでだいぶ恥ずかしいですね

こうやって太字修飾できるのも、モブログでない証拠です。

一生懸命、

証拠づくり

しています。


とりあえず、九州のモブログはここで終了。

羽田着帰宅までにまた更新するつもりです。高速バス内ですが・・・

P・S
atoさん、要所要所にコメントいただき、ありがとうございました。

いやいや、ほんとに恥ずかしい。

【後記補完】2005.1.28
②インターネットコーナーから更新
これって設置場所の問題があるんですよね。どこの空港もそうだと思いますが、通路が背中にあるんです。別にまずい画面を開いているわけではないんですが、やっぱりプライバシー的にはどうかと思うんですよ。通路に対して、前を向いて(画面が逆になるように)設置できればいいと思いました。

【おすすめリンク】2005.1.28
熊本空港

|

« 補完済『モブログ九州』■阿蘇7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■帰宅1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2702042

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ九州』■熊本空港:

« 補完済『モブログ九州』■阿蘇7 | トップページ | 補完済『モブログ九州』■帰宅1 »