« 補完済『モブログ九州』■帰宅1 | トップページ | モブログ編集中。連休残り四日 »

2005.01.26

補完済『モブログ九州』■完結?

【後記補完】2005.1.28
いきなり、後記からはじまりますが、この記事で、『モブログ九州』は終了です。長い間の駄文にお付き合いいただきありがとうございました。引き続き本舗をお楽しみください。

無事に自宅まで帰宅することができました。モブログ大変でした。次回はないかも知れません。
それでは、完結です。お付き合いいただきありがとうございました。


と、


いきたいとこですが、何か踏ん切りがつきません。
何か『リアルさを追求しすぎて、情報が垂れ流されている』といった感覚

まるで、

『新婚宅に遊びに行ったら、ずっと結婚式のビデオを見せられてしまった感覚』

もしくは、

『子供ができた新婚宅に遊びに行ったら、ずっと愛想もない赤ちゃんのビデオを見せられてしまった感覚』

に近いものを与えてしまったのでは?という感覚があります。


で、


ここからが真のモブロク旅行記①です。

しかるに2つの事柄をこれから(今日ではないです、たぶん)実施します。

①画像を小さくしたりして、記事そのものを見やすくします。
記事下に『補完』と銘打って、その時点の状況報告やお得情報(あるのか?)を追記いたします。もちろん、情報の垂れ流しではなく、それなりに形にしていきます。

ということで、記事はそのままにしつつ、皆様に提供し得る記事を補完してまいります。

タイトルに『補完済:』となったものが、補完が完了したものとして、


引き続きご愛顧ください。


では・・・

【後記補完】2005.1.28
①真のモブログ旅行記
この補完後記とおすすめリンクのことです。


|

« 補完済『モブログ九州』■帰宅1 | トップページ | モブログ編集中。連休残り四日 »

コメント

おかえりなさい、atoでございます。
大変臨場感のある素晴らしいものを拝見させて
頂きました。文や画像を携帯でとのお話のご様子
そのパワー能力努力に大変に驚いておりました。
見させていただいた「タワー上の夜景」「氷結滝」
「お城」まだ行った事のない所を次回訪問時ぜひ
行こうと思ってしまいました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ato | 2005.01.27 06:52

ato様
コメントありがとうございました。お世辞にも『臨場感』というお言葉をいただけると、モブログをやった甲斐があったなぁと思っております。
ただ、記事にも触れていましたが、携帯からの文字入力は非常に面倒であることも分かりました。携帯にJIS配列のキーボードがオプションでつけばいいのに!!などと思った次第です。
今後ともご愛顧のほどを、よろしくお願いします。

投稿: 流石奇屋ヒット | 2005.01.27 09:50

楽しい九州旅行お疲れ様でした。
携帯からのその時のナマの声、帰宅してからの補完書き込みやさまざまな言葉から広がるリンクなど、
旅行記としての構成も面白いなと思いましたよ。
天候に左右されたり、天草に行けなかったり、道に迷ったり!といろいろありましたね。
それも旅の楽しさ。また次の機会には天草に行ければいいですね。
これからも楽しい記事、期待しています。

投稿: matsunaru | 2005.01.29 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2707067

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ九州』■完結?:

« 補完済『モブログ九州』■帰宅1 | トップページ | モブログ編集中。連休残り四日 »