« さよなら連休。連休最終日 | トップページ | gooラボがgood »

2005.01.30

連休を大いに振り返る

流石奇屋ヒットです。

長い連休が終わりました。なんせ16連休ですから、これまた大変なロングバケーションでございました。九州旅行やら、毎日のモブログ一言休暇日誌やらで、どうやらこの本舗に引っ張られた休暇だったようです。
本舗に引っ張られたとありますが、実は書評の間についてもそれなりに更新しています。

ま、総じてこの連休は、楽しいものでした。

さて、明日から仕事です。なるべく早めに仕事モードにならんといかんなぁと思う今日この頃。

ちなみに期間中を通じて、相変わらずこの本舗の検索ワードの一位は、早口言葉でした。

・・・

ま、がんばります。引き続きご愛顧のほどを。

|

« さよなら連休。連休最終日 | トップページ | gooラボがgood »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2748829

この記事へのトラックバック一覧です: 連休を大いに振り返る:

« さよなら連休。連休最終日 | トップページ | gooラボがgood »