« すごいびっくりしたこと(極個人的) | トップページ | デザインを変えてみる »

2005.01.10

”がっつり”2005年計画のお知らせ

流石奇屋ヒットです。

いろいろと企画してみました。

1.「流石奇屋~書評の間」を新設しました

新しいブログを立ち上げました。
この「流石奇屋本舗」で大半を締める、本関係(読前感想・本の感想)を切り出した「流石奇屋~書評の間」を新設しました。ブログのファイル容量スリム化にもつながりますし、個人的には、納得感のある選択です。

流石奇屋~書評の間

11月からの本関係の記事はすべて「流石奇屋~書評の間」に移転しました。
今後の読前感想・本の感想(書評の間では「読後感想」)は、すべて「流石奇屋~書評の間」で運営していきます。
どうして、アメブロさんを利用するに至ったかなどは、別の記事で紹介できれば良いと思っています。

・・・ま、こちらの更新が少なくならないようがんばっていきますので、両方共、ご愛顧ください。


2.「モブログ旅行記~05年九州編」をアップしたいと思っています。

17日からの2週間の休暇を利用して、24日月曜日から、2泊3日の九州旅行に行ってきます。
その際にできる限りリアルタイムで、この本舗に旅行記をUPしていきます。
ほぼ日刊イトイ新聞の「ほぼ日テレビガイド男子部修学旅行!with 山南総長」の影響であることは間違いありません。

ただ、節度ある素人ですので無茶はしません。

行程については、別の記事で紹介します。

噂によれば場所によっては、圏外だったりもするらしいのですが・・・ま、こちらもがんばります。


|

« すごいびっくりしたこと(極個人的) | トップページ | デザインを変えてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2532863

この記事へのトラックバック一覧です: ”がっつり”2005年計画のお知らせ:

« すごいびっくりしたこと(極個人的) | トップページ | デザインを変えてみる »