« 寒い雨。連休二日目 | トップページ | 良い天気。やや強風。連休三日目 »

2005.01.17

ココモブ用のQRコード

右サイドバーにココモブ用のQRコードを用意しました。

QRコードはこちらから無料で入手しました。

繰り返しテストしてみましたが、どうやら背景がブルーだと勝手に携帯が絞りを上げてしまうらしく、中々読み取ってくれません。

ちなみに、ついさっきまで、ココモブの存在を知りませんでした。
こういうのに、「うとい」んですよね、基本的に。

携帯から記事が送れるのが、「モブログ」で
携帯で記事を見られるのが、「ココモブ」。

「モブログ」と「ココモブ」。

なんか、「ふんいき」と「ふいんき」みたいな感じですね。

もしくは、

「納豆」と「豆腐」。

豆が腐っている「納豆」と、豆が納まっている「豆腐」。

意味はまったくありません。


|

« 寒い雨。連休二日目 | トップページ | 良い天気。やや強風。連休三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2599512

この記事へのトラックバック一覧です: ココモブ用のQRコード:

« 寒い雨。連休二日目 | トップページ | 良い天気。やや強風。連休三日目 »