« 「南セントレア市」撤回と怪しいツアー名 | トップページ | プリンスが収入1位!? »

2005.02.11

食事にいきました。(ベタタイトル)

たぶんオチのない日記になります。(いつもオチがあるのかと突っ込まれると、これまた「あれ」ですが)

本日、仕事帰りに食事に行きました。
2週間のロングバケーション中にメールが入り、「遅いですが新年会でも」というわけです。
で、場所が、

港区の

南青山の

リストランテ

アカーチェ

なんで、太字で、font size =4なのかというと、

私は

こんな

リストランテ

いったことない

からで、

93年の○○ワインのテイスティングとか

デザートの前のチーズとか

そもそも、「リストランテ」なんて

いったことない

からです。

齢33にして、大変お恥ずかしい。ということです。

で、大変、おいしくいただきました。おいしかったですよ!!奥村シェフ!!

ちなみにこの食事のメンバーは

30代の男性(私)と

40代の男性と

50代の男性の3名

・・・なんとまぁ政治的な匂いがプンプンですが、あえて、どういう関係かは伏せときます。

リストランテ アカーチェをGoogleで検索

|

« 「南セントレア市」撤回と怪しいツアー名 | トップページ | プリンスが収入1位!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/2879348

この記事へのトラックバック一覧です: 食事にいきました。(ベタタイトル):

« 「南セントレア市」撤回と怪しいツアー名 | トップページ | プリンスが収入1位!? »