« 補完済『モブログ京都』■1日目11 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目12 »

2005.03.15

補完済『モブログ京都』■1日目12

バスを乗り継いで高野①に来ました。ここから徒歩で②本日の食事処おくむらに向かいます。

【後記補完】2005.3.18
①バスを乗り継いで高野
「金閣寺前」から市バス59系統で「千本北大路」。そこから市バス206系統で「高野」まで。・・・よくわからないと思いますが、要するにバス路線図(A2版)を片時も離さず、真の意味の「おのぼりさん」になってまでして、乗り継ぐのです。京都の市バス。
②徒歩で
最寄のバス停は「一条寺清水町」なのですが、そこにいく系統があまりなく、待っていてもなんだからといって、徒歩になりました。ちなみに「一条寺清水町」は区域外で、一日乗車券が無効となり、そんな追い風もあって、徒歩ということです。実際は冷たい向かい風でしたが・・・

|

« 補完済『モブログ京都』■1日目11 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3309373

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ京都』■1日目12:

« 補完済『モブログ京都』■1日目11 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目12 »