« 補完済『モブログ京都』■1日目16 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目18 »

2005.03.15

補完済『モブログ京都』■1日目17

ホテルに着きました。
という事で一日目の総括①です。
やっぱりモブログ九州をやったからでしょうか、この記事投稿自体はそんなに苦ではなかったです。
ま、画像サイズ間違えたり、ぶれていたり、タイトルの連番間違ったりであたふたした感じ②でしたが、行程そのものが忙しかったのです。さっきも久しぶりに走ったし。
明日はレンタカー編。ちょっと寒いですが頑張りますので引き続きご愛顧願います。

【後記補完】2005.3.18
②画像サイズ間違えたり、ぶれていたり、タイトルの連番間違ったりであたふたした感じ
冷静に考えると、「あたふた」しているわけではなく、寝ぼけていたり、食事に興奮したりしているだけだと思います。
③さっきも久しぶりに走った
『モブログ京都』■1日目16参照。
【おすすめリンク】2005.3.18
モブログ京都1日目の行程

|

« 補完済『モブログ京都』■1日目16 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3313840

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ京都』■1日目17:

« 補完済『モブログ京都』■1日目16 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目18 »