« 補完済『モブログ京都』■1日目17 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目 »

2005.03.16

補完済『モブログ京都』■1日目18

先ほど総括しちゃいましたが、この記事はコメントしていただいた方でこちらからの返信コメントできなかった方への御礼記事です。なお以降のコメントは明日に返信いたします。

記事9:atoさん①
二条城の梅は二の丸前に一本咲いていました。明日以降、素敵な梅があれば報告いたします。

記事11:あるすさん②
コメントありがとうございます。異様な程に輝いてました金閣寺。外国人が多いのも特徴的でした。

記事15:つながい★かすみさん③
遠路はるばる、ようこそ来て下さいました。本当にうれしい。花灯路は明日も行きます。


【後記補完】2005.3.19
初日コメントくださった有難い方々の簡単なご紹介をしておきます。
①atoさん
ご本人が運営されているブログで、九州の旅模様を掲載していたことから、こちらからトラックバックさせてもらい、ネット上で、仲良くさせていただいております。「モブログ九州」以来のお知り合いです。適宜、勇気の出るコメントをいただいており、大変感謝しております。
②あるすさん
今回のモブログ京都の連動企画「「モブログ京都」連動企画4!!最近京都に行かれた方の記事をご紹介するの2」に登場いただきました。ご本人のブログを見ると讃岐うどんについても造詣が深いようで、その点においても共通の趣味をお持ちでございます。
③つながい★かすみさん
私のもう一つのブログである「流石奇屋~書評の間」で読者同士の中でございます。こちらのブログにお越し頂いたこと自体、大変うれしく思います。

皆様、あくまでもネット上におけるお友達(と勝手にいってますが)であり、
「ネット上でのご縁」に、新たな可能性を感じ入るのでありました。
【おすすめリンク】2005.3.19
お得日記
さすらいのへたれプログラマ
ひらひら

|

« 補完済『モブログ京都』■1日目17 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3315640

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ京都』■1日目18:

« 補完済『モブログ京都』■1日目17 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目 »