« 補完済『モブログ京都』■1日目5 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目7 »

2005.03.15

補完済『モブログ京都』■1日目6

ようやく京都駅①に着きました。
ここまで来るのにバスで3時間、飛行機で1時間、記事で6つもかかってしまいました。何はともあれ無事に到着です。
ちなみに今まで画像サイズを誤っていた②ようです(>_<)。お見苦しくてすみませんでした。既に修正したので次からは大丈夫だと思います。では

【後記補完】2005.3.18
②画像サイズを誤っていた
携帯のカメラは画像のサイズ選択ができるのですが、このモブログでは「iショット(L)288×352」を使用しています。
で、今までのサイズは「メイン待ち受け240×320」になっておりました。このサイズで投稿しようとすると、勝手にサイズ変換され、結果的に左右に白空白ができてしまうというわけです。
京都行きの高速バス移動中、ココモブから記事の内容を確認し、不覚にもかなりショックだったとこを思い出しました。

【おすすめリンク】2005.3.18
京都駅ビル

|

« 補完済『モブログ京都』■1日目5 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3307534

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ京都』■1日目6:

« 補完済『モブログ京都』■1日目5 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■1日目7 »