« 補完済『モブログ京都』■2日目12 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目14 »

2005.03.16

補完済『モブログ京都』■2日目13

k2-13
いろいろあって①そば処『おかる』②で夕食。秋冬の新メニュー『チーズ入りカツカレーうどん』を食します。

あんかけ風のカレーが美味。オススメ(^0^)/
さぁ次は花灯路後編!

【後記補完】2005.3.19
①いろいろあって
こちらの”いろいろあって”は、「2日目の夕食は、なんとなく「豆腐」を食べるっていってなかったっけ?」に対するアンサーです。
一日目の夜が素敵だったので、やっぱり花灯路を時間をかけてちゃんと見ようと思った我々一行は、「豆腐屋」に行ってしまったら時間がかかってしまうのではと危惧した結果、「豆腐は、翌日嵐山の昼食で食べようよ」となったわけです。なので、当初予定していた3日目昼食のおかるを2日目夕食にしました。という”いろいろあって”です。
長いですね

【おすすめリンク】2005.3.19
京都館の「そば処おかる」

|

« 補完済『モブログ京都』■2日目12 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3323018

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ京都』■2日目13:

« 補完済『モブログ京都』■2日目12 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目14 »