« 補完済『モブログ京都』■2日目3 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目5 »

2005.03.16

補完済『モブログ京都』■2日目4

k2-4奥比叡♪ドライブ♪ウェイ〜①
すみません意味はないです。

ということで次は醍醐寺②に来ました。
桜の綺麗な所ですが、当然咲いてません
咲いていたら絶景であろう弁天堂③です。

【後記補完】2005.3.19
①奥比叡♪ドライブ♪ウェイ~
比叡山延暦寺でずっと流れていた、(たぶん)テーマソングです。
ダークダックス・ボニージャックス風の男性デュオが、ずっと歌っています。すごい耳に残っており、比叡山から醍醐寺の車中に、ここだけ歌っておりました。お立ち寄りの際は、是非耳を澄ましてみてください。
③絶景であろう弁天堂
写真が小さいので判りづらいとは思いますが、全体がピンク色になっている箇所が桜が咲くであろう箇所です。ピンク色になっているのは「つぼみ」が写りこんだからであり、これはこれで良いものでした。
【おすすめリンク】2005.3.19
醍醐寺HP

|

« 補完済『モブログ京都』■2日目3 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3340966

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ京都』■2日目4:

« 補完済『モブログ京都』■2日目3 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目5 »