« 補完済『モブログ京都』■2日目7 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目9 »

2005.03.16

補完済『モブログ京都』■2日目8

k2-8
atoさん。妙なテンションによるコメントおおきに(^O^)。次の梅情報に期待して下さい①

さて、こちらは十円玉の平等院②
なるべく十円玉に近いアングルで撮ってみようと思いましたが、ダメでした③

【後記補完】2005.3.19
①次の梅情報に期待して下さい
「梅奉行(昇格)」で在らされるatoさんへのメッセージです。
②十円玉の平等院
しつこいくらい十円玉という言葉を多用してますが、実は新一万円札の鳥は、この平等院の屋根にある「鳳凰」です。平等院ミュージアム鳳翔館には若い番号の新一万円札がありました。その手のことに興味がある方は是非。
③ダメでした
真正面からフレームを横にしないと全景が写らないのです。無理やり縦フレームでチャレンジしましたが、これ以上進めないってところまで来てしまいました。
【おすすめリンク】2005.3.19
平等院HP

|

« 補完済『モブログ京都』■2日目7 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3340989

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ京都』■2日目8:

« 補完済『モブログ京都』■2日目7 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■2日目9 »