« 補完済『モブログ京都』■最終日4 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■最終日6 »

2005.03.17

補完済『モブログ京都』■最終日5

やっとオイツキました。
一時はどうなることかと思いましたが、復活してよかった①です。
さて竹林を堪能し、我々一行は嵐山公園②を通り再び渡月橋③付近へ。
ここでちゃんとした湯豆腐を予約なしで食そうと試みますが、定休日(>_<)。
という事で、おみやげ屋さんの上にある『かづら屋清修庵』④で湯豆腐定食を食しました。おぼろ豆腐。
これはこれで美味しかったです。

【後記補完】2005.3.19
①一時はどうなることかと思いましたが、復活してよかった
雨でびしょびしょになった靴を脱ぎ、かづら屋清修庵で前の記事のオイツキ発信とこの記事を更新してました。
これが復活しなかったら、(リアル更新のルールを越えて、最終日だけは後付投稿しなきゃならんな~・・・面倒だな~)と思っておりました。この「モブログ京都」ってその場で更新できるから続けられるのだと切に思いました。
④『かづら屋清修庵』
HPはありません。渡月橋近くのおみやげの上にあります。手作り豆腐ってことです。
【おすすめリンク】2005.3.19
嵐山公園HP
「渡月橋」Googleで検索

|

« 補完済『モブログ京都』■最終日4 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■最終日6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3330512

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ京都』■最終日5:

« 補完済『モブログ京都』■最終日4 | トップページ | 補完済『モブログ京都』■最終日6 »