« 補完済『モブログ京都』■最終日10【完結するのですが、やっぱり補完はしますよ】 | トップページ | カロリーメイトブロック(正式名称) »

2005.03.19

【注目】『モブログ京都』完成版表紙

長い前書き
05年3月15日~3月17日まで「京都旅行」に行ってきました。
その際、携帯から逐一、こちらの本舗へ記事を更新すること(モブログ)を宣言し、それを無事完遂することができました。
ただ、さ・す・が・に50ヶにもなる記事を一覧すると、「情報の垂れ流し」であることに気がつき、このままでは「記事」として成り立っていないのではないか?と疑問に思いました。
そこで、大胆にも元の文章に対して、その時点での思いや、モブログで書ききれなかった情報を「補完」し、なおかつ「おすすめリンク」なぞも用意して、真のモブログ旅行記を完成するに至りました。

と、いうことで、ようやく「補完」作業も終了し、無事「記事としてのモブロク旅行記」をアップすることとなりました。
この「補完」作業も、物凄く大変(本文との比較で文章量が約5倍)でしたが、忘れないうちにと思い、連休を使用して、更新してみました。
ちなみに、日夜問わず、あまりにも多くの時間をこの補完作業に費やしているため、妻からは疎まれてしまい、仕方なく、はじめてインターネットカフェ(という名のマンガ喫茶)に出向き、補完作業に勤しんだりしておりました。
ちなみに3時間パックで850円。・・・あ、安いっ・・・また、今度使おっと
・・・ま、とにかく、「精神の2泊3日」だったのでありました。

それでは、下記リンク先からお楽しみください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

すべての始まりはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
京都2泊3日の旅のしおり(全工程)

まとめて見るならこちら→
モブログ放浪記のカテゴリ
(他のモブログ放浪記を含みます)

1日目から見る場合はこちら→
補完済『モブログ京都』■1日目
kyoto1

2日目から見る場合はこちら→
補完済『モブログ京都』■2日目
kyoto2

最終日から見る場合はこちら→
補完済『モブログ京都』■最終日
kyoto3


|

« 補完済『モブログ京都』■最終日10【完結するのですが、やっぱり補完はしますよ】 | トップページ | カロリーメイトブロック(正式名称) »

コメント

流石奇屋さま、こんばんわ
やっと仕事が落ち着いたので、補完された記事、読ませていただきました
なかなかいい内容に仕上がっていますねぇ~d(゚-^*)
清水寺のライトアップが印象的です。私は時間の関係で夜は見られなかったので・・・
こちらは、これからちょくちょく、京都や大阪に行く機会が増えそうですので、そうしたらまた自分のサイトにUPしますので、よろしくです

投稿: あるす | 2005.03.20 00:06

「モブログ京都」面白い
補完済「モブログ京都」1日目から1日目18迄の全てと全ての関連リンクを見させて頂きました。
ふーんとかクスッとか楽しみながら読ませて頂いているうちに何だか京都を旅している気分。
面白い!又続きをatoで読ませていただきます。

投稿: ato | 2005.03.20 11:44

大変遅ればせながらですが・・・

あるす様
コメントありがとうございます。
また、内容についてお褒めいただき、ありがとうございます。大変励みになります。京都・大阪情報のアップを待っております。
これからもよろしくお願いいたします。

ato様
コメントありがとうございました。
細かく丁寧にご覧いただき、大変光栄です。
モブログ京都におけるatoさんは、ある意味で「一緒に旅をしている仲間」であったりします。拙い記事ですが、2日目・3日目とお読みいただき、是非感想をお聞かせください。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 流石奇屋ヒット | 2005.03.23 00:29

「一緒に旅・・」光栄で嬉しくて、ありがとうございます。
ご自身も旅行をお楽しみされよかったですね。
ほんと確かに流石奇屋ヒットさんの「放浪記」は見れば見るほどに
深く面白い日記だと思います。
またのお誘いよろしくよろしくお願いします。

投稿: ato | 2005.03.23 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3360670

この記事へのトラックバック一覧です: 【注目】『モブログ京都』完成版表紙:

« 補完済『モブログ京都』■最終日10【完結するのですが、やっぱり補完はしますよ】 | トップページ | カロリーメイトブロック(正式名称) »