« 「モブログ京都」連動企画2!!TB募集第2段:京都おすすめ食事処 | トップページ | Googleがgood »

2005.03.07

「モブログ京都」連動企画3!!最近京都に行かれた方の記事をご紹介するの1

流石奇屋ヒットです。

最近「モブログ京都」の連動企画だけで、記事が更新されておりますが、これは狙いです。

決してネタ切れではありません。

・・・

さて、今回の連動企画は、「最近京都に行かれた方の記事をご紹介する」です。

の前に、今までのいきさつから

いきさつ→
「モブログ京都」開催宣言!!
連動企画1→
「モブログ京都」連動企画!!TB募集第1段:この季節の京都おすすめ神社仏閣
連動企画2→
「モブログ京都」連動企画!!TB募集第2段:京都おすすめ食事処
ついでに→
大スペクタクル長編(といっても2泊3日)「モブログ九州」

それでは本文です。

chiharu daiary ( eno2_2005さん) の 京都旅行 (1日目)京都旅行 (2日目)
:1泊2日の京都旅行記です。ちなみに記事に直接いくと、物凄くダイナミックな写真がでてきてビックリしました。八坂神社と金閣寺。行程は、今、当方で検討しているものとほぼ似ています。こちらも伊丹からシャトルバスで京都って感じです。

4月9日に始める時事批評(のようなこと…)改め時事日報( ryos0510さん)の京都旅行
:慶應義塾大学の学生さんによる2泊3日の京都旅行記です。良いですね~彼女と一緒です。ご紹介されている『順正』という食事処がなかなか魅力的です。

かめぴょんつうしん(kamepyon_2005 さん)の2005.01.15 京都旅行初日
:何泊されたのでしょうか?3月4日付の記事で初日とあります。一人旅行ってのも良いものです。ご紹介されている『豆腐茶屋』も良さそうですね。迷います。TB募集している通り、湯豆腐狙いだったりしますので

皆さん、ちゃんと記事になっていて、ちょっと感動してしまいます。
こちらも「情報垂れ流し」に気をつけて、モブログ京都するぞと改めて思いました。
ま、「補完」という裏技もありますけどね。

|

« 「モブログ京都」連動企画2!!TB募集第2段:京都おすすめ食事処 | トップページ | Googleがgood »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/3201654

この記事へのトラックバック一覧です: 「モブログ京都」連動企画3!!最近京都に行かれた方の記事をご紹介するの1:

» 京都旅行 [4月9日に始める時事批評(のようなこと…)改め時事日報]
先日(一週間程前)、二泊三日で彼女と京都旅行に。 関西出身のため京都は非常に馴染み深いが、よく考えたら意外と地元の 観光名所なんかにいったことがなかったことに気... [続きを読む]

受信: 2005.03.11 11:40

« 「モブログ京都」連動企画2!!TB募集第2段:京都おすすめ食事処 | トップページ | Googleがgood »