« 車を買いました。 | トップページ | F1アメリカGPは・・・面白かった »

2005.06.10

我が家にはクスリがいっぱい。

別にヤバイ話ではありません。

一昨昨日から、胃腸をおかしくしてしまい、昨日病院に行きました。

どうやら「急性胃腸炎」とのこと。

せっかくなので、クスリを大量にもらったのですが、このクスリ。ものすごい効果があって、飲んだ途端に、激しい腹痛に見舞われました。「何故の嵐」に吹かれて、別にもらった鎮痛剤で、やんわりしたところで、爆睡。

ところで、タイトルの通り、我が家にはクスリがいっぱいです。

持病の頭痛を抑えるクスリを、5月28日の午前中にもらい、その午後はさらに痛み出した虫歯を治したため、化膿止めのクスリをもらう。一昨日は妻が、朝方咳き込んで苦しいことから、気管支のクスリをもらい、そして前述した昨日の整腸剤のようなもの一式。

なんだかクスリ漬けの我が家でございます。いやいやリペアなシーズンということでしょうか?

|

« 車を買いました。 | トップページ | F1アメリカGPは・・・面白かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/4489999

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にはクスリがいっぱい。:

« 車を買いました。 | トップページ | F1アメリカGPは・・・面白かった »