« 33歳最後の日【初体験】 | トップページ | あ~あ。2つ »

2005.06.26

33歳最後の日【”人生”の名のもとへ】

なんだかいろいろとありまして・・・

車を買いました。」の続編。
そう本日、無事に”人生”という名のホンダライフが納車されました。今月中に納車されれば、車両税もお得ってことで、土日のいずれかに納車しようと思っていましたが、妻の都合もあって本日という日取りを決めて、本日。
ま、ほんといろいろとありましたが、点滴の影響をモロに受けつつ、販売店へ。

いや~。よかったよかった。なんて格好よろしいでしょうのかね。軽だけど。

ちなみに行きも帰りも運転はもちろん妻。
なんせ「ヴ」のつく点滴のお陰さまで、

飲酒運転以上の危うさ満点なもので。

・・・

ちなみにもう一つ、本日の番外編があります。
まったくもってドタバタな33歳最後の日。

|

« 33歳最後の日【初体験】 | トップページ | あ~あ。2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/4719701

この記事へのトラックバック一覧です: 33歳最後の日【”人生”の名のもとへ】:

« 33歳最後の日【初体験】 | トップページ | あ~あ。2つ »