« 補完済『モブログ福島』■2日目9 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■2日目11 »

2005.07.26

補完済『モブログ福島』■2日目10

鶴ケ城観光も終え、本日の宿泊先である五色沼付近に戻ってきたました。

ペンション蛍①

朝が早かった②ので、昼寝します。
本日の観光は早々終了③

雨は依然小康状態。なんなら会津若松あたりでは、晴れてました④

【後記補完】2005.7.29
②朝が早かった
そりゃ4時半に起きれば、誰だって眠いってことです。
③早々終了
会津若松周辺の観光は基本的には明日だったのと、そろそろ(台風が来るんじゃないの)って思ったので、「早々終了」ってしました。勝ちをおさめるってのはこういうことです。
④会津若松あたりでは、晴れてました
ほんとに晴れていて、それでいて台風の影響か風が気持ちよかったのです。ですが、前述の通り、「早々終了」。

【おすすめリンク】2005.7.29
ペンション蛍HP

|

« 補完済『モブログ福島』■2日目9 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■2日目11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/5159747

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ福島』■2日目10:

« 補完済『モブログ福島』■2日目9 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■2日目11 »