« 補完済『モブログ福島』■2日目11 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■3日目 »

2005.07.26

補完済『モブログ福島』■2日目12

二日目総括です。
五色沼は予想外①に綺麗でした。傘を持っての散策だけが難でしたが、朝早かったこともあり人通り少なく、涼しくてよかったです。
昼食は喜多方ラーメン。
これも時間をずらして行ったので並ぶことなく、食すことができました。
鶴ヶ城に着いた頃は、会津は晴れてました。台風の影響は夕食時だけで、基本的には今日は勝ちをおさめました。

明日は会津武家屋敷を中心に行きます。昼食は会津蕎麦を食らいます。

なんだか小学生の書く日記の様②ですね。
それでは、おやすみなさい。

【後記補完】2005.7.30
①予想外
大抵、大したことがないってのが、この手の景勝地の定石なのですが、ホントに青くてびっくりしたという意味です。
③小学生の書く日記の様
大抵、総括っていうのは、こんなものです。
しかも携帯だし、妻に隠れて打っているしということで、大人的はコメントは、まったくといって期待してはいけないものなのです。

|

« 補完済『モブログ福島』■2日目11 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/5165431

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ福島』■2日目12:

« 補完済『モブログ福島』■2日目11 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■3日目 »