« 補完済『モブログ福島』■2日目2 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■2日目4 »

2005.07.26

補完済『モブログ福島』■2日目3

現在、ロビーでマッタリ①しております。
朝のロビーって好きなのです。なんとなく。
ゆったりと朝風呂に入り、ゆっくり朝の準備をして、五色沼に行きます。
で、そのあとは喜多方でラーメンを食す予定。
もちろん、おもいっきり雨ではありますが。
本当に残念。

このホテルの温泉はオススメでした。カモミールとかミント②の湯などありますが、それを差し引いても泉質が良い③です。肌すべすべでくつろいじゃいました。


【後記補完】2005.7.29
①ロビーでマッタリ
個人的に良い宿泊先と思うのは、「朝、マッタリ出来るロビーがある」って事だと思っています。新聞を読みながら30分くらいはマッタリするのが至極の悦びだったりします。
③差し引いても泉質が良い
どうして「差し引いた」のかというと、このハーブ系の香りは、エアコンに備え付けられている「ハーブ発生器(のようなもの)」から漂っているからであって、決して温泉そのものの香りではないからです。

【おすすめリンク】2005.7.29
ハーブあれこれ「ハーバリスト・ネットワーク “ハーブ・フォーラム」HP

|

« 補完済『モブログ福島』■2日目2 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■2日目4 »

コメント

そういえば私、喜多方の源来軒でラ-メン食べた記憶があります。

投稿: ato | 2005.07.26 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/5155327

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ福島』■2日目3:

» SLばんえつ物語 [お得日記]
ブログつながりのお友達「流石奇屋ヒット」さんが昨日から福島方面を旅行中であります  携帯電話を操り旅行記をリアルタイムにご自分のブログへ記述中です(モブログと言います)  臨場感がありますしコメントで何かを伝える事も出来こちらも一緒に旅をしている様な気分に! ... [続きを読む]

受信: 2005.07.26 09:19

« 補完済『モブログ福島』■2日目2 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■2日目4 »