« 補完済『モブログ福島』■3日目3 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■3日目5 »

2005.07.27

補完済『モブログ福島』■3日目4

072704霧のゴールドライン①を抜けると青空が見えはじめました。
台風との切れ目を走行中の車中から。

はい、今日も助手席②です。





【後記補完】2005.7.30
①霧のゴールドライン
物凄い霧でした。その模様をモブログしようと思いましたが、画像が真っ白になってしまったので、やめました。それくらい霧でした。
ちなみに桧原料金所付近の案内板には思い切り「視界良好」とありました。騙されてはいけません。たぶんあの案内板は「視界良好」しか案内してくれないはずです。
②今日も助手席
初日でもコメントしていますが、やっぱり助手席なのです。ちなみに2日目も特にコメントしていませんが、もちろん「助手席」だったのです。

【おすすめリンク】2005.7.30
福島県道交通公社HPより磐梯山ゴールドライン

|

« 補完済『モブログ福島』■3日目3 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■3日目5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/5172764

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ福島』■3日目4:

« 補完済『モブログ福島』■3日目3 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■3日目5 »