« 補完済『モブログ福島』■最終日4 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■最終日6 »

2005.07.28

補完済『モブログ福島』■最終日5

国道118号を南下し、大内宿へ向かっています。
晴天、のどかな田園、信号のない道、古い民家。
良いです。リラックスしちゃいます、助手席で①

【後記補完】2005.7.30
①助手席で
いよいよ、この「助手席」コメントの理由をお話しするときが来たようです。
実は、6月末に10年間乗っていた車を買い換えました
→その車は、妻の運転のし易さにあわせて購入し、
→せっかくなので、お金もないし、車で遠出をしてドライブを楽しんじゃおう。
→しかも、ドライブのし易さも実証してみよう
→という、魂胆です。
ですので、決して私が「運転したくな~い」と駄々をこねたのではなく、妻が「私が運転する~」と積極的にハンドルを握ったのでした。説明終了。
ちなみに総距離900キロ近くを、運転したようです(汗)

|

« 補完済『モブログ福島』■最終日4 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■最終日6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/5198479

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ福島』■最終日5:

« 補完済『モブログ福島』■最終日4 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■最終日6 »