« 補完済『モブログ福島』■初日7 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■初日9 »

2005.07.25

補完済『モブログ福島』■初日8

072508いきなり電話①して、本日の宿泊先を確保しました。ヴィライナワシロ②
素泊まりにしては割高の7500円ですが、大浴場もあって良いです。しかも部屋が大きい!とにかく無事に1泊目確保③しました。





【後記補完】2005.7.29
①いきなり電話
ホテル近くまで行き、カーナビで宿泊先を検索し、電話しました。冬はスキー客でいっぱいになるであろうここ辺りも、今はオフシーズンなので、空いています。
以下、フロントの方とのやりとり

 私「え~っと、今日泊まれますか?。素泊まりでいいんですけど」
 フロント「ちょっとお待ち下さい。・・・あ、大丈夫です。今どちらですか?」
 私「たぶん2~3分で着きます」
 フロント「えっ!!(物凄くビックリした様子)、ちょっと部屋を見てきますので、着かれてもロビーで少しお待ちいただくこととなりますが・・・」

こんな感じでした。
③とにかく無事に1泊目確保
無事に猪苗代に着けたことと、宿泊先を取れたということで、ほっとしております。いやいやこのコメントにあるとおり、つくづく「無理はしたくない」っていう性格が現れております。


【おすすめリンク】2005.7.29
ヴィライナワシロHP

|

« 補完済『モブログ福島』■初日7 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■初日9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/5149050

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ福島』■初日8:

« 補完済『モブログ福島』■初日7 | トップページ | 補完済『モブログ福島』■初日9 »