« 「モブログ福島」の詳細を小出しにする記事の3 | トップページ | 補完済『モブログ福島』緊急告知!!今日から出ます。 »

2005.07.25

福島2泊3日の旅のしおり(全工程)

本文に入る前に・・・

右サイドバーの「■「モブログ福島」はこちらから。コメント大募集」から、お越しになった方で、かつココログ運営されていない方へ

お越しいただきありがとうございます。

ここから始まるモブロク旅行記、その楽しみ方について、お伝えします。

この記事のタイトルの上に、
【<<記事の名前①|トップページ|記事の名前②>>】となっている箇所があると思いますが、本文をお読みの後、記事の名前②をクリックしてください。

以降、記事を進めるときは②、戻る時は①をクリックいただければ、リアル旅行記が楽しめる仕組み(と偉そうにいっても、ココログの機能ですが)となっております。

流石奇屋ヒットです。

いよいよ明日から、やっぱり、ほぼ一人で勝手に盛り上がっている福島旅行のスタートです。

ここで、もう一度、主旨を再確認しましょう。

26日火曜日から、2泊3日の京都旅行に行ってきます。 その際にできる限り、リアルタイムで、この本舗に旅行記をUPしていきます。 ただ、節度ある素人ですので無茶はしません。 場所によっては、圏外だったりもするかも知れませんが・・・ま、こちらもがんばります。 ちなみに投稿した記事にコメントをいただければ、旅行中であっても携帯を経由してこちらに通知され、その内容を確認後、記事の中で必ずコメント返答する予定ですので、じゃんじゃんコメントをお寄せください。

コメントをもらえると、結構はしゃいじゃいます。

さて、ココから本題です。
福島2泊3日旅行の全工程(今回は、だいぶ流動的)を時間軸ベースで下記にご紹介します。
このしおりの□部分が、いわゆる記事投入ポイント(となる予定)です。太字は今回の福島旅行の目的だったりします。

7月26日(火)福島1日目
初日のメインは車中(!?)。初の車による旅行。そして五色沼散策。
7:00? 自宅出発
     □道中、リアル報告 From 各所S.A
13:00 五色沼散策
     □瑠璃沼・青沼あたりをおさめます。
15:00 その他、裏磐梯あたりをふらふら
     □この辺りからやや怪しい旅行行程です。
17:00 宿泊先到着
     きっと朝早くから車の移動なので、我々は疲れているはずです。
     なので早めの到着予定。

7月27日(火)福島2日目
2日目は、会津メインでできれば喜多方あたりを攻めます。
11:00 会津到着
     □鶴ヶ城あたり
13:00 喜多方到着
     喜多方ラーメンを食らいます。
15:00 再び会津
     □会津武家屋敷周辺
     近藤勇の墓や、クマ公さんオススメの松平家御廟に行きます。
17:00 東山温泉・宿泊先到着

7月28日(木)福島最終日
車で南下し、大内宿にいっちゃいます。
10:00 東山温泉出発
12:00 大内宿到着
     □藁葺き屋敷
     atoさんオススメの大内宿です。
15:00 塔のへつり到着
     □塔のへつり
     意外に期待しています。ココ。
16:00 ひたすら帰宅
22:00?帰ることはできますでしょうか?


|

« 「モブログ福島」の詳細を小出しにする記事の3 | トップページ | 補完済『モブログ福島』緊急告知!!今日から出ます。 »

コメント

今、世田谷は大粒の雨が降り始めました、と思ったら止みました。
日中は横浜へ出かけましたが第三京浜途中で突然どしゃ降りの雨。
東京出口付近まで走行すると空は晴れ間も、
低い雨雲が極地的に天候を左右させているのでしょう。
「旅」は快調のご様子、いいですね~

投稿: ato | 2005.07.25 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/5138350

この記事へのトラックバック一覧です: 福島2泊3日の旅のしおり(全工程):

« 「モブログ福島」の詳細を小出しにする記事の3 | トップページ | 補完済『モブログ福島』緊急告知!!今日から出ます。 »