« 時間を止めて BY E.矢沢 | トップページ | 月刊『後感』:05年9月号 »

2005.09.20

A1グランプリ開幕する!!

今年に入ってそれなりに興味が復活(とはいえTV観戦なのですが)してきたF1グランプリ。

で、そんなこんなでこんなことになっていたのですね。知りませんでした。すんません世間に疎くて。
A1-GRANDPRIX OffcialHP

ワンメイクのシャーシ&エンジンで戦う国別のフォーミュラーレースのようです。
開幕は9月25日(日)。

で、「モータースポーツのワールドカップ」ということもあって、各国のマシンのカラーリングに興味が沸いております。

オランダチームのHP(サッカーと同様にオレンジ一色!)
アメリカチームのHP(星条旗カラー)
ニュージーランドのHP(ALLBLACKS!!!

その他、各チームのHP(現在全7ヶ国)が同じレイアウトで閲覧できます。ふむふむこれはますます興味深い。

とにもかくにも、日本も参戦するようで、興味津々。
佐藤琢磨も来年参戦の噂もあったりして、地上波TVで放送したら間違いなく見ちゃいそうな感じです。

|

« 時間を止めて BY E.矢沢 | トップページ | 月刊『後感』:05年9月号 »

コメント

F1に詳しくないですが横浜ではすざましいサウンドに
しびれました(ヘッド写真内に動画が入ってます)
私も地上波TVで放送して欲しいです

投稿: ato | 2005.09.24 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/6037768

この記事へのトラックバック一覧です: A1グランプリ開幕する!!:

« 時間を止めて BY E.矢沢 | トップページ | 月刊『後感』:05年9月号 »