« 月刊「後感」:05年10月号 | トップページ | 祝!1周年 »

2005.11.12

歯医者コンプリート!!

”こちらに記事を更新しなくとも、ちゃんと時は過ぎていくものですわな。”と、記事を更新しないことに罪悪感すら感じず、加えて自然にマクラに使えてしまうほどの流石奇屋ヒットです。
(久しぶりの前口上です。)


こんな記事をアップしたのが4月の中旬。
で、なんだかんだあって、最悪の状況になったのが6月くらい。
腫れたんです、その神経を抜いたはずのところが。

ということで、近所の歯医者を見つけ、通い始めて半年弱。

その痛かった歯は早々に治療し、意外に雰囲気も良かったのでついでに全部治してもらおうと思ってから半年弱。

ほぼ毎週土曜日の夕方に予約を入れて、今週は右の奥歯。来週は左の奥歯と。キュイ~ンキュイ~ンと半年弱。

・・・

・・・

遂に

・・・

遂に

・・・

遂に、歯医者コンプリートでございます。パチパチ。


で、気がついたことが1つ。


「毎週2千円くらいずつ、治療費が取られていたので、何にもしていないのに、お小遣いが減っていた」ということでした。どうして財布の中のお金の減りが早いのかと思っていたのですよ。死活問題なもので。

とにかくコンプリートしたので、よかったということです。

|

« 月刊「後感」:05年10月号 | トップページ | 祝!1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/7069018

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者コンプリート!!:

« 月刊「後感」:05年10月号 | トップページ | 祝!1周年 »