« 歯医者コンプリート!! | トップページ | ハンドルネーム【流石奇屋ヒット】の謎 »

2005.11.15

祝!1周年

aozora

こんな画像にこんな記事で始まった「流石奇屋本舗(当時は「流石奇屋別宅」だった?)」。


11月13日を持ちまして、無事1周年を迎えることができました。

いやいや、ここ最近の放置ぶりもさておいて、よかったよかった。

(これがまた怪しいカウンタなのですけど)ユニークビジター数も1万件を超え、
(これがまただいぶ不安ではありますが)これからも末永く応援いただければと

切に

切に

切に

願いつつ、簡単ですが祝1周年です。


で、

せっかくなので、今思いついた1周年企画を2つほどご紹介します。


1周年企画第1段!!
「ハンドルネーム【流石奇屋ヒット】の謎」

永遠の謎といわれていたわたくし【流石奇屋ヒット】というハンドルネームの謎について、赤裸々に語ってみます。

1周年企画第2段!!
「流石奇屋ヒット、自らの記事を多く語る~印象に残った記事ベスト10」

この1年間にアップした記事の中から印象に残った記事をとりあげ、改めて解説をしてみたいと思います。もしかしたら、ベスト5になるかも知れません。


細々とまるで
「祝ってくれる人がいないけど、たまたま誕生日がクリスマスなもんだから、ケーキだけは買ってくるものの、いやいやクリスマスケーキにロウソクっていうのはどうだろうか?と思う反面、いや待てよ、このケーキはクリスマスを祝うつもりなのか誕生日を祝うものなのか、どっちだっけ?いいか、とにかく食べよ」
ってくらい地味な感じですが、ま、なんとなく頑張ってみます。


ということで、近日堂々公開!!

|

« 歯医者コンプリート!! | トップページ | ハンドルネーム【流石奇屋ヒット】の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/7131885

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1周年:

« 歯医者コンプリート!! | トップページ | ハンドルネーム【流石奇屋ヒット】の謎 »