« 補完済『モブログ道央』■最終日11 | トップページ | 【注目】『モブログ道央』完成版表紙 »

2006.07.08

補完済『モブログ道央』■最終日12

20時過ぎに無事自宅へ帰宅致しました。
まだ携帯からお届けしているのは訳があります。
そんなこんなはすべて恒例の『後記補完』に任せちゃいます①。ということで終了。
ちなみにココログは11日14時から13日14時まで記事更新出来ないようですので、その後にお会いしましょう。
ではでは

あっmarukosoltさん、コメント②ありがとうございました。

【後記補完】2006.7.17
①そんなこんなはすべて恒例の『後記補完』に任せちゃいます
だから、そんなこんな任されても困っちゃうんですよね・・・
で、どうして自宅なのに携帯なのかというと、パソコンからではまったくもって更新できなかったからであって、同時に何故か携帯からは記事更新できたからなのですね。
あのiモードセンターからの「相手先ホスト問題」なわけです。詳しくはこちら

【おすすめリンク】2006.7.17
marukosoltさんからのコメント

ということで、後記補完もすべて終了でございます。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

いや~これまた大変でございました。

|

« 補完済『モブログ道央』■最終日11 | トップページ | 【注目】『モブログ道央』完成版表紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10848630

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■最終日12:

« 補完済『モブログ道央』■最終日11 | トップページ | 【注目】『モブログ道央』完成版表紙 »