« 補完済『モブログ道央』■2日目10 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目12 »

2006.07.06

補完済『モブログ道央』■2日目11

06070611

いきおいで『森の時計』①に来ました。
禁煙席はございませんってのがよい②ですね
コーヒー豆挽きました③雪解け食べました④





【後記補完】2006.7.17
②禁煙席はございませんってのがよい
ドア付近にきっちり書いてありました。
最近の流行では、「喫煙席がない」とくるところに、このコメントはいいです
さすが、喫煙家「倉本聡」プロデュースです。
③コーヒー豆挽きました
これってカウンター席しか挽かしてくれません。
店の方が「カウンタにしますか?テーブルにしますか?」と聞いてくるので、「カウンターで」というと、カウンター席に座らせてもらえます。
④雪解け食べました
決して、雪解け間近の雪そのものを食べたわけではなく、「雪解け」という名のケーキを食べたということです。
「雪解け」ってくらいですから、茶色(チョコレート)です。

【おすすめリンク】2006.7.17
「優しい時間」ファンサイトより「森の時計」

|

« 補完済『モブログ道央』■2日目10 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目12 »

コメント

わ、今日富良野まで行ったんですねー。

白金に向かう途中に、すごくわかりずらい
看板で「CAFE DE LAPE」ってあります。
そこ、すごくおいしいですよ!
(「ほなけんど茶屋」って看板の方が目立ってるかも)
白金に向かって右折の山道入ります。

美瑛は国道走っても面白くないので
ガンガン小道を入って広がる丘の絶景を
満喫してほしいです♪

投稿: クマ公 | 2006.07.06 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10811227

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■2日目11:

« 補完済『モブログ道央』■2日目10 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目12 »