« 補完済『モブログ道央』■2日目11 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目13 »

2006.07.06

補完済『モブログ道央』■2日目12

06070612

パノラマロード①を寄り道しながら白金パークヒルズ②に着きました。今日から二連泊です。
クマ公さんコメント③ありがとうございます。美味しい喫茶店、明日、時間があれば探してみます。美瑛は良いです。まさに北海道!④





【後記補完】2006.7.17
③クマ公さんコメント
このコメントのおかげで、翌日(おりしも七夕)にとても良い思い出を作ることが出来ました。
詳細はのちほど・・・
④まさに北海道!
「 『モブログ道央』■2日目1」での「さすが北海道」に続く、北海道をむやみに褒め讃えるコメントその2でございます。

【おすすめリンク】2006.7.17
社会法人「美瑛観光協会」HPよりパノラマロード
美瑛白金四季の森 ホテルパークヒルズのHP
クマ公さんからのコメント
Googleイメージで「まさに北海道」で検索してみる

|

« 補完済『モブログ道央』■2日目11 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目13 »

コメント

今日の読売夕刊7面に中富良野のファーム富田の
ラベンダー畑が全面で紹介されていました。
この辺りを巡っているのかなァと羨ましくなりました。

投稿: | 2006.07.06 17:41

以上。投稿名を入れ忘れました、ごめんなさ~い

投稿: ato | 2006.07.06 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10812007

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■2日目12:

« 補完済『モブログ道央』■2日目11 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目13 »