« 補完済『モブログ道央』■2日目4 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目6 »

2006.07.06

補完済『モブログ道央』■2日目5

06070605

もぐもぐタイム①ってのがありまして、始まるとどこからともなく人が集まってきます。
ペンギンのもぐもぐタイムなのであざらしのチューブ②にきてみました。






【後記補完】2006.7.16
①もぐもぐタイム
いわゆる「旭山動物園」の売りの一つなのでしょう。
要するに餌の時間であり、動物達の日常であり、来訪者にとっての非日常なわけです。
おすすめリンクに、このもぐもぐタイムの時間割を掲載してみましたが、おおよそ30分に1回程度、どこかの舎でもぐもぐタイムをやっておるわけです。
(やるじゃん旭山!!)って感じです。
ちなみにこんな風に省略するとお相撲さんのようですね。
②ペンギンのもぐもぐタイムなのであざらしのチューブ
で、来訪者の方々は、そのスケジュールに従って民族大移動をするわけで、人込み嫌いだからこそ、こんな感じで我々は動いております。

【おすすめリンク】2006.7.16
旭山動物園内、「もぐもぐタイム」の時間割

|

« 補完済『モブログ道央』■2日目4 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10809086

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■2日目5:

« 補完済『モブログ道央』■2日目4 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目6 »