« 補完済『モブログ道央』■2日目13 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目14 »

2006.07.06

補完済『モブログ道央』■2日目14

2日目が終了しました。旭山動物園に始まり、唯我独尊やら森の時計やら行って見ました。それぞれ思い出深いです。で、とにかく道幅が広くて、信号がない①ですね。

夕食はホテルのビュッフェだったのですが、意外にお客さんがいっぱい②いました。
メロンが美味しかった③です。後は普通でした。
ということで、明日は旭岳・美瑛・富良野全般。雨が降らなければ良いのですがね。

温泉、もう一度入って寝ます。

【後記補完】2006.7.17
①とにかく道幅が広くて、信号がない
ようするに催眠術にかかってしまうような感覚に陥るということです。
ちなみに歩道も広いですね。
②意外にお客さんがいっぱい
別段、知らなかった訳ではなかったのです。
なぜならこの北海道旅行の予約そのものは1ヶ月と半月前あたりにしていたのですが、その時点で土曜日(8日)が満室だったからです。
「恐るべき初夏の北海道」って感じです。

【おすすめリンク】2006.7.17
北海道.co.jp内「富良野メロン」のアップ画像

|

« 補完済『モブログ道央』■2日目13 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目14 »

コメント

2日目お疲れ様でした。
旭山動物園は私も行ってみたかったです。
東京はジトジトしています。
北海道のおいしい空気の中、3日目も
順調に旅を楽しめるといいですね。

投稿: | 2006.07.07 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10817428

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■2日目14:

« 補完済『モブログ道央』■2日目13 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目14 »