« 補完済『モブログ道央』■2日目14 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目1 »

2006.07.06

補完済『モブログ道央』■2日目14

【後記補完】2006.7.17
いきなり後記補完からはじまりますが、何故、『モブログ道央』■2日目14という同じ記事が2つ掲載されているか?について説明したいと思います。
携帯から記事発信してしばらくすると、通常であれば「モブログ投稿に成功しました。」というコメントが送信されてくるのですが、
このときは、「iモードセンター」から「相手先ホストの都合により送信できませんでした。」と返ってきたのです。
「??」と思い、その後言葉のとおり真摯に受け止め、もう一度送信。
で、何故か1回目の内容もちゃんと更新され、結果、同じ内容の2つの記事が掲載されてしまったということです。
まったく困ったものです。
2日目が終了しました。旭山動物園に始まり、唯我独尊やら森の時計やら行って見ました。それぞれ思い出深いです。で、とにかく道幅が広くて、信号がないですね。

夕食はホテルのビュッフェだったのですが、意外にお客さんがいっぱいいました。
メロンが美味しかったです。後は普通でした。
ということで、明日は旭岳・美瑛・富良野全般。雨が降らなければ良いのですがね。

温泉、もう一度入って寝ます。

|

« 補完済『モブログ道央』■2日目14 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目1 »

コメント

2日目お疲れ様でした。
結構ハードスケジュールをこなしてますね(笑)
東京はジトジトしています。
おいしい空気の中、3日目も楽しい旅になると
いいですね。
旭山動物園は私もかなり行ってみたいです。

投稿: | 2006.07.07 00:28

lapeはしっかりした食事も美味しいので
ホテルのビュッフェがいまいちなら、夕食という
手段もありますよv

ただし、18時以降は要予約です。
美瑛・富良野は駅前に観光案内所があって、
そこで「美味しいものが食べたい!」など
リクエストすると「何系がいいですかね?」
と案内してくれます。
私もそこには、そうして辿りつきました。
普通じゃわかんない所なんです。

投稿: クマ公 | 2006.07.07 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10817482

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■2日目14:

« 補完済『モブログ道央』■2日目14 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目1 »