« 補完済『モブログ道央』■3日目3 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目5 »

2006.07.07

補完済『モブログ道央』■3日目4

06070704

パッチワーク丘①に来ました。あいにくの小雨(>_<)。写真はセブンスターの木②から湾曲な畑③です。
やっぱり携帯の限界④です。






【後記補完】2006.7.17
③湾曲な畑
「なぜ、「セブンスターの木」にいるのに、その肝心の木を撮らないんだ!」と怒られそうですが、団体観光の方々がたくさん群がってしまったからです。
この写真は、そのセブンスターの木に隣接されている駐車場から撮りました
妻と二人して、セブンスターの木に目もくれず、湾曲な畑を撮ってみました。
あ、もちろん目では見ました。
青空が見えていれば、なおのこと良かったんですけどね・・・残念。
④携帯の限界
なんだか、某親方の引退会見で発した名言に似ておりますが、そんなに高尚ではありません。
遠景が苦手ってだけです。

【おすすめリンク】2006.7.17
社会法人美瑛観光協会より「パッチワークの路」
Googleイメージで「セブンスターの木」を検索してみる

|

« 補完済『モブログ道央』■3日目3 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10822566

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■3日目4:

« 補完済『モブログ道央』■3日目3 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目5 »