« 補完済『モブログ道央』■3日目4 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目6 »

2006.07.07

補完済『モブログ道央』■3日目5

06070705

旭岳ロープウェイ①乗り場まできましたが、濃霧と雨、そして『山頂駅から見る現在の旭岳』を見て②、あっさり断念しました。ちなみにモニター越しでしたが雪らしきものは残っているようです。
・・・せっかくなので③




【後記補完】2006.7.17
②『山頂駅から見る現在の旭岳』を見て
ロープウェイ乗り場の脇にある喫煙所にモニターがありました。本当はその写真を掲載しようと思ったのですが、肉眼でもはっきり分るほど霧で真っ白だったためあきらめました。
③・・・せっかくなので
で、そのロープウェイ乗り場にあった立て看板を撮ってみました。画像を小さくしてしまったので、分りづらいと思いますが、山頂の温度は10度でした。

【おすすめリンク】2006.7.17
旭岳ロープウェイHP

|

« 補完済『モブログ道央』■3日目4 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10823071

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■3日目5:

« 補完済『モブログ道央』■3日目4 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目6 »