« 補完済『モブログ道央』■3日目15 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目16 »

2006.07.07

補完済『モブログ道央』■3日目15

【後記補完】2006.7.17
はい、実はこの「『モブログ道央』■3日目15」もiモードセンターから「うまく送信できなかったんですわ~(何故か関西弁)」といわれてしまい、念のため2度記事投稿しております。

もう、この時間帯になるとココログはまったく使いものになりませんね。(後日、メンテナンスされたことで、この問題自体は解消されました。)

”サービスレベル”が最悪であったということです。
はい、温泉入浴後にお伝えしたいと思います。訂正と連絡です。 まずは訂正です。先程の記事でカフェドラペのディナーを三千円と紹介しましたが、正しいくは三千五百円、二人で七千円でした。お詫びして訂正します。 もうひとつは、atoさんコメントありがとうございました。花畑好きにはたまらない季節です。来週の連休は大変混み合うようです。(カフェドラペの奥様情報)

|

« 補完済『モブログ道央』■3日目15 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10837334

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■3日目15:

« 補完済『モブログ道央』■3日目15 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目16 »