« 補完済『モブログ道央』■3日目15 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■最終日1 »

2006.07.07

補完済『モブログ道央』■3日目16

なんだか記事14と15がよくわからない状況になっておりますが、何となく分かっているので後記補完に任せちゃいます①
ということでちょっと早めの総括です。
天気は旭岳ロープウェイ乗り場を底辺にたいして雨にも降られず過ごしやすかったです。ファーム富田・四季彩の丘と花畑シリーズを堪能し、夕食はクマ公さんオススメのカフェドラペへ。さすがテリトリー!間違いない美味しさでした②。明日は最終日、名残惜しいのですが意外に遠い十勝帯広空港に直行です。ま、旅行なんで何かあるかもしれませんが、ふふふ。

【後記補完】2006.7.17
②後記補完に任せちゃいます
安易に任されしまうとあれなのですが、ようするにレスポンスが相当悪かったということが、このような混乱を招いてしまったということです。
②さすがテリトリー!間違いない美味しさでした
この場を借りて、クマ公さんには感謝申し上げます。
本当に貴重な情報ありがとうございました。
ちなみに、クマ公さんオススメのコーヒーは、フランス直輸入(豆自体はアフリカ産)のこだわりの一品で、ラクレットで使われたチーズは、色々試した挙句、日本人の口に合う「ゴーダーチーズ」を使用しているようです。

【おすすめリンク】2006.7.17
そんなクマ公さんのブログ「クマ公のひとりあそび」

|

« 補完済『モブログ道央』■3日目15 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■最終日1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10837481

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■3日目16:

« 補完済『モブログ道央』■3日目15 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■最終日1 »