« 補完済『モブログ道央』■3日目5 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目7 »

2006.07.07

補完済『モブログ道央』■3日目6

あ、そういえばクマ公さんオススメのカフェドラベ、夕食の予約しちゃいました①
実は妻が食べたかったらしくテンション上がっております②。今から楽しみです。
重ね重ねありがとうございました。さすがテリトリーですね!

【後記補完】2006.7.17
①クマ公さんオススメのカフェドラベ、夕食の予約しちゃいました
正しくはカフェ・ド・ラペ。
で、モブログ旅行紀始まって以来の、暖かいコメントによって旅の行程が変更されました。
実は『モブログ福島』でもatoさんからのコメントで、とある場所に行こうと思っていましたが、残念ながら、結果こんな感じだったのです。
②妻が食べたかったらしくテンション上がっております
何が食べたかったのかというと、言わずと知れた「ラクレット」。
妻は、無類のチーズ好きでして、チーズ料理が目的でこの北海道に同行したといっても過言ではなかったのです。
そんな彼女が密かに候補に挙げていたのは、ここ「カフェ・ド・ラペ」だったわけで、そりゃテンションも上がります。

【おすすめリンク】2006.7.17
Googleで「ラクレット」を検索

|

« 補完済『モブログ道央』■3日目5 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目7 »

コメント

わ、よかったです!

奥様もお喜びとの事(笑)
お口に合いますように・・・、きっと大丈夫でしょう。

投稿: クマ公 | 2006.07.07 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10823202

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■3日目6:

« 補完済『モブログ道央』■3日目5 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■3日目7 »