« 補完済『モブログ道央』■初日7 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■初日9 »

2006.07.05

補完済『モブログ道央』■初日8

06070508

1泊目の旭川パレスホテル①到着。
クーポンを使ってデラックスツインにしよう②と思ったら満室なので諦めました。で、いろいろあって通常の部屋③からお届けしてます。





【後記補完】2006.7.16
②クーポンを使ってデラックスツインにしよう
ここでいう「クーポン」とは、今回利用したJALツアーズの「五感動北海道」のクーポンのことです。いろいろと利用できます。
③いろいろあって通常の部屋
で、フロントで
(私)「このクーポンでデラックスツインにできますか?」と聞くと、
(ホテル)「このクーポンで使える部屋は予約が入ってしまい、ないのですが、別にデラックスダブルという部屋があって、そこに変更することはできますよ」
(妻)「いいじゃんいいじゃん」
(ホテル)「でも、禁煙ルームですけど」
(私:喫煙者)「(おっと、だめじゃんだめじゃん)じゃ、いいです」
(妻:禁煙車)「・・・まったくもう!!」
・・・ということで、通常の部屋からお届けしているということです。

【おすすめリンク】2006.7.16
旭川パレスホテルのHP

|

« 補完済『モブログ道央』■初日7 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■初日9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10802266

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■初日8:

« 補完済『モブログ道央』■初日7 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■初日9 »