« 補完済『モブログ道央』■初日8 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目1 »

2006.07.05

補完済『モブログ道央』■初日9

ということで1日目終了でございます。
実は、①腿の付け根に巨大なオデキができてしまい歩行もままならない状況なのですが、ま、頑張ってみます。
明日は旭山動物園&美瑛です。こうご期待!
atoさんラティオは明日から大活躍ですよ
②残念ながらそんな状態なので、妻の運転なのですが(>_<)

【後記補完】2006.7.16
①腿の付け根に巨大なオデキができてしまい歩行もままならない状況
この情報を果たして記事にしてしまって良いかどうか迷いましたが、思い切ってアップしました。
そうです、この旅行中、本当に痛かったのです。
で、実はあさひかわラーメン村からホテルまでの道中に薬局により、「たこの吸出し」というクスリを購入。
旅行後、治療の末、ようやく治ってきた次第です。
この「たこの吸出し」って結構良いですね。ネーミングはチャーミングですが、色はビリジアングリーンというグロテスクなクスリです。
同様のお悩みをお持ちの方は是非、使用してみてください。
②残念ながらそんな状態
そんなこんなで、助手席に座るにも、相当工夫が必要な状態だったということです。

【おすすめリンク】2006.7.16
Googleで「たこの吹出し」を検索

|

« 補完済『モブログ道央』■初日8 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10803488

この記事へのトラックバック一覧です: 補完済『モブログ道央』■初日9:

« 補完済『モブログ道央』■初日8 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■2日目1 »