« 月刊「後感」:06年06月号 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■初日1 »

2006.07.04

道央3泊4日の旅のしおり(全行程)

本文に入る前に・・・

右サイドバーの「■「モブログ道央」はこちらから。コメント大募集」から、お越しになった方で、かつココログ運営されていない方へ

お越しいただきありがとうございます。

ここから始まるモブロク旅行記、その楽しみ方について、お伝えします。

この記事のタイトルの上に、
【<<記事の名前①|トップページ|記事の名前②>>】となっている箇所があると思いますが、本文をお読みの後、記事の名前②をクリックしてください。

以降、記事を進めるときは②、戻る時は①をクリックいただければ、リアル旅行記が楽しめる仕組み(と偉そうにいっても、ココログの機能ですが)となっております。

流石奇屋ヒットです。

いよいよ明日から、やっぱり、ほぼ一人で勝手に盛り上がっている北海道旅行のスタートです。

・・・しかし、しばらく更新していないうちにココログ、物凄く重くなりましたね。
ここまで行き着くのにのべ1時間くらいかかりました。
それできっとこの記事自体が、アップされるのも後1時間後ぐらいなんでしょうけどね。
ふんふん。


・・・

・・・

気を取り直して、改めて全行程のご紹介です。

まいどのことですが、節度のある素人として精一杯がんばってみたいと思います。

2006/7/5(水)
”旭川のラーメンを食らう一日目”
 11:00 自宅出発
 14:00 羽田空港着
 14:40 羽田空港発
 16:15 旭川空港着
 17:00 あさひかわラーメン村着(夕食)
 19:00 旭川パレスホテル着

2006/7/6(木)
”話題の旭山動物園に行くの二日目”
 10:00 チェックアウト
 10:30 旭山動物園着
 13:00 旭山動物園出発
 14:00 美瑛観光
 16:00 白金パークヒルズ(1泊目)着

2006/7/7(金)
”美瑛・富良野そして旭岳の三日目”
 10:00 出発
 11:00 美瑛・富良野観光
 12:00 昼食ふらのワインハウスでチーズフォンデュ
 14:00 旭岳・天人峡観光★
 17:00 白金パークヒルズ(2泊目)着

2006/7/8(土)
”なぜか「とかち帯広空港」へ向かうの最終日”
 10:00 チェックアウト
 14:30 とかち帯広空港着
 15:50 とかち帯広空港発
 17:30 羽田空港着
 20:00 自宅到着

|

« 月刊「後感」:06年06月号 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■初日1 »

コメント

お忙しいところTBをお願い致しまして申し訳ありませんでした。
コメントも含め無事掲載されました、ありがとうございます。
いいないいな♪上川地方明日は「雨は降らない」の予報、
最低気温は15度以下というとこでしょうか・北海道っぽいですネ、
いってらっしゃ~い。

投稿: ato | 2006.07.05 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63046/10790899

この記事へのトラックバック一覧です: 道央3泊4日の旅のしおり(全行程):

» 北海道観光 [北海道ブログ★情報バンク]
北海道の観光地について書きました。 [続きを読む]

受信: 2006.07.18 22:46

« 月刊「後感」:06年06月号 | トップページ | 補完済『モブログ道央』■初日1 »